人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアージュ・デ・ラ・フルール



lunch

今日はおばと旦那さんと府内町のカフェフランセ・ユキへランチに行ってきました

こちらのお店はしっかりとしたフレンチを食べさせてくれる

大分では数少ないお店かと思います

3月より前にいたシェフの方が復活されたということで、

お味もしっかり私好みのもので、大満足でした~

lunch_f0237005_22412797.jpg

旬の桜エビを使ったサラダ 
lunch_f0237005_2241554.jpg

いつもきれいなバラを飾って
lunch_f0237005_22431177.jpg

サーモンとアスパラガスのミルフィーユ
lunch_f0237005_22461275.jpg

自家製の焼きたてパン  何個でもいけちゃう・・
lunch_f0237005_22473155.jpg

ジャガイモの冷製スープ
lunch_f0237005_22482719.jpg

ステキなランプ、パリのマキシムドパリのものだとか・・・
lunch_f0237005_22495612.jpg

私とおばはお魚で   シャンパンのソースが最高
lunch_f0237005_22504057.jpg

旦那さんはお肉  わさび菜とクレソンがたっぷりと
lunch_f0237005_22524785.jpg

ワゴンでサービスされるデザート お好きなものをお好きなだけ♡
ここのスィーツ、本当においしいです
なかでもプリンは絶品♪ 今日もお代わりしちゃいました~

今日もとってもおいしくいただけました

店内は落ち着いた良きパリの雰囲気があり

スタッフの方のサービスも素晴らしいですし、

いつもこのお店を出た後はいろんな意味で

充実感で満たされます

今日は東京に住む私のおばが大分へ帰省しておりまして、

おばも大好きなお店です

帰省の際はここへ来るのがお決まりです

いつもはいけないけど

特別な日に選びたい店

末永くあってほしいお店です

そしておばちゃんとも末永く通いたいお店です
by maquillage-fleur | 2010-05-23 23:09 | 日常の出来事
<< レオナルド・ダ・ヴィンチ 6月レッスンのご案内 >>


月に一度のフラワーレッスンを開催しております。フラワーレッスンのご案内や日常の出来事を紹介しております。レッスンは毎月募集型ですのでお好きなレッスンにお気軽にご参加できます☆

by maquillage-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31