人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアージュ・デ・ラ・フルール



母の日レッスン第3回目&お知らせ

今日は母の日レッスン3回目で初の夜のLessonでした☆

夜ということもあり、若い女性の方があつまりました。 

わたくしの友人も参加してくれて、わきあいあいの雰囲気の中

しばし没頭する場面も・・ そしてまたしても美しい作品をつくってくださいました

しかし~~~!







何とおととい、カメラを落としてしまい、壊れてしまったのです

カメラ屋さんに持っていったのですが修理代だけでカメラが買える金額になりそう・・

ガ~ンでとりあえずすぐには買うのはちょっと・・ ということでしばらくはお写真がとれません

でも 旦那さんのりっぱな?一眼カメラでしばらくは協力してもらおうかと思ってます♡


で、早速一枚・・・
母の日レッスン第3回目&お知らせ_f0237005_2336488.jpg

こちらは昨年の陶器市での掘り出し物の一つ・・・

ここで来月のレッスンのご案内です

5月16日のレッスンは『ジャポニスム』

花をいける器を有田陶器市にて仕入れて来る予定です

実は明日、4時半には家を出発ーーー!

もっと熱く、有田陶器市について語りたいのですが

今日は明日にそなえて早く就寝を・・

というわけでまた改めて、ご紹介させていただきたいと思います


Bさん、今日は遠くからのご参加ありがとうございました!またお会いしましょう☆

Aちゃん、 ようこそおかえりOITAへ 今日はレッスンに来てくれてありがとう♪

Oちゃん、 今日はびっくりさせられちゃいました私・・ 今晩眠れるかな・・♡
by maquillage-fleur | 2010-04-29 00:01 | レッスン
<< 有田陶器市 ~光景の巻~ 母の日レッスン 2回目♪ >>


月に一度のフラワーレッスンを開催しております。フラワーレッスンのご案内や日常の出来事を紹介しております。レッスンは毎月募集型ですのでお好きなレッスンにお気軽にご参加できます☆

by maquillage-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31