人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアージュ・デ・ラ・フルール



お庭の新参者

なんだか暑かったり寒かったり、変なお天気です

毎年この時期になると何かしら苗を買ってきて植えているのですが

今年もパラパラと買ってきては植えています


お庭の新参者_f0237005_20355367.jpg



そしてバジルも植えましたよ

お庭の新参者_f0237005_20413510.jpg


レモンバームも

お庭の新参者_f0237005_20434267.jpg



私の庭は 私の思いつきで植えられた者たちがこんなところに、 まああんなところに・・

みたいな感じでいたるところに点在しています。 そう、まとまりなく・・・

あこがれはターシャの庭  程遠いですが  

でもターシャのような生き方してみたいです  憧れます☆
by maquillage-fleur | 2010-04-22 20:52 | 日常の出来事
<< 海辺のハーブファーム I♡ベーグル >>


月に一度のフラワーレッスンを開催しております。フラワーレッスンのご案内や日常の出来事を紹介しております。レッスンは毎月募集型ですのでお好きなレッスンにお気軽にご参加できます☆

by maquillage-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31