人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアージュ・デ・ラ・フルール



カレー日和

今日は暑かったですね~~~

そしてこんな暑い日に私は草むしりをしておりました(@_@;)

午前の部、午後の部にわけて家の裏の石垣をやっつけました


草むしりをするときは草むしり装束という決めている服がありまして

気合いを入れて取りかかります


毎度覚悟を決めてするのですが、今日はちょっと理由がありまして・・・




それは今夜は『カレーを食べに行く』という目標があったから♡


西大分のインドカレーの店『タンドーリアン』のナンが大好物なんです♪

といっても一回しか行ったことがないのですが 

あまりのおいしさに追加注文をしたほどだったのです



カレー日和_f0237005_225548.jpg

カレー2種、肉料理2種、サラダ、ナン、ターメリックライス、ドリンク、デザートで1500円


これまで他のお店でもナンは食べたことがありますが

ここのナンは甘みがあって、バターがたっぷりきいていて

さいこ~\(^o^)/



おまけに今月はセットプレートを注文するとナンの追加無料なので

今日は食べるぞ~ ということで 草むしりをして頑張りました(*^_^*)

※食べ放題は前日までの要予約

インドカレーにはラッシーがよくあいますが今日はマンゴーラッシーをチョイス

と~っても濃厚でおいしかったですよ 

大道のカレー店、スールヤもお気に入りですがナンに関してはこちらが好み♡

皆様 暑い夏においしいカレー  インドカレーはいかがでしょうか♪ 




ところでもうすぐお盆ですね


我が家もそろそろお盆のお花を買いに行こうと思ってます


ほうずきやリンドウなどを入れようかなと思ってます



ご先祖様とご縁をいただくお盆も過ぎると涼しくなるといいのですが・・・☆
by maquillage-fleur | 2011-08-09 22:19 | 日常の出来事
<< ドリンク 夏宵物語 >>


月に一度のフラワーレッスンを開催しております。フラワーレッスンのご案内や日常の出来事を紹介しております。レッスンは毎月募集型ですのでお好きなレッスンにお気軽にご参加できます☆

by maquillage-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31