マキアージュ・デ・ラ・フルール



4月レッスン『Thanks mam!』

本日はマキアージュ デ ラ フルール、月に一度のレッスンの日でした

昨年に続き、4月は母の日レッスンとしまして、

今年もプリザーブドフラワーの作品を作りました♪


今日はカメラマンさん 欠席のため携帯で☆
f0237005_0175855.jpg


f0237005_018711.jpg


f0237005_0182620.jpg



白いフレームにさわやかな色合いのプリザ達を飾り

絵画に見立ててイーゼルに飾って完成

中にはメッセージや写真を入れることもできます♪

本日の生徒様はご自分用の方、お母様用の方といらっしゃいましたが

熱心に取り組んでいらっしゃいました

繊細な物を扱うのでお疲れになったのではないでしょうか(*^_^*)

ご自分で作られたものは思い入れも深いですよね♪

長く楽しんでいただければと思います☆




プリザーブドレッスンはたまにしかしないということもあってか、してみたいデザインが

たくさんありすぎて、直前まで決まりませんでした

お母様がもらってうれしいものはどんなものかなあ・・とシンプルに考えて

結局最初にインスピレーションをうけていたこのデザインに♪

今年はほんわか暖かい感じのイメージでさせていただいてます


母の日レッスンは今月もう一回予定しております(同じ物を作ります)

ご希望の方がいらっしゃいましたら受付をしておりますので

下記ご覧くださいませ☆


タイトル   『Thanks mam!』

日時     4月30日(土) 

時間     19:00~21:00


場所     大分市玉沢  わさだ公民館2F(わさだタウン近く、大分南郵便局隣)

受講料    3千円 (材料費・レッスン代込)

持参物    はさみ、カッター、タオル、新聞紙、ゴミ袋


問い合わせ・申し込み先  マキアージュ 090-2587-9676  
もしくはこちらのブログコメントから(非公開選択でOKです)♪
携帯メアドご存知の方はそちでも受付してます

[PR]
by maquillage-fleur | 2011-04-24 00:46 | レッスン
<< 母の日の季節 ブーケ >>


月に一度のフラワーレッスンを開催しております。フラワーレッスンのご案内や日常の出来事を紹介しております。レッスンは毎月募集型ですのでお好きなレッスンにお気軽にご参加できます☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30