人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアージュ・デ・ラ・フルール



日曜日

今日はHappyな一日を過ごせましたよ

午前中はマキアージュデラフルールのLesson・今日はプリザーブドです

みなさん初めてプリザーブドに触れるということでしたがとても上手に出来ました


日曜日_f0237005_2274256.jpg

日曜日_f0237005_22201453.jpg



母の日用ですのでラッピングまでしっかりと
日曜日_f0237005_2285990.jpg



袋に入れて あとは渡すだけ♪
日曜日_f0237005_2293149.jpg



先月に引き続き、男性のNさんにご参加いただきました☆ 

女性ばかりの中で肩身が狭かったのでは・・と心配でしたが

男性が一人いるだけでなんとなくハリがでる女子達・・であります

またぜひおこしくださいね♪  そして・・・



午後からはお友達のアンサンブルコンサートへ、れいのお花を持って行ってきました


日曜日_f0237005_22193182.jpg


忙しい中での練習の成果がよくでていました 

何かに夢中になれる人って、輝いてるなあと 見ていてうれしくなっちゃいました

お疲れさまでした(^^)v
by maquillage-fleur | 2010-04-18 22:26 | レッスン
<< I♡ベーグル プレゼント >>


月に一度のフラワーレッスンを開催しております。フラワーレッスンのご案内や日常の出来事を紹介しております。レッスンは毎月募集型ですのでお好きなレッスンにお気軽にご参加できます☆

by maquillage-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31